こんにちは!

平和統一聯合栃木県連合会のサイトへようこそ。

今日の日本は平和であり、毎日の生活が大変だと言っても、最低限の食べる物も確保出来る。
お隣りの韓半島が、南北に分断されている事すら知らない日本人が多いのでは?・・と。
また、同じ民族が離散している事すら知らず・・その原因が何なのか?も知らないのではないでしょうか?

世界の平和を願う中、お隣りの韓半島の平和的統一が果たせずして、全世界の平和がありますでしょうか?

平和統一聯合は、
世界的平和指導者・文鮮明(ムンソンミョン)師の提唱により、在日同胞(民団と総連)が手を取り合って
堅い握手をして出発いたしました。

2004年7月4日、平和統一聯合が結成されました。
本部組織や、地方組織が次々と結成され、
出発は、在日同胞の方々を中心に、日本在住韓国人と日本人が協力して組織を結成致しました。

栃木県でも、2004年11月1日に、埼玉・山梨と同時に
埼玉県 浦和パインズホテルにて、1000名程の賛同者が集まり結成されていきました。

在日同胞・日本人・韓国人が協力して、日本から韓半島統一を訴えて参りましょう!

 

One Response to “こんにちは!”

  • こんにちは。これはコメント例です。
    コメントを削除するには、ログインしてその投稿のコメントを表示させてください。そこでコメントを編集したり削除したりすることができます。